2020/12/17

Flash終了に伴うDataCube2Web画面の代替ツールについて

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

以前よりお知らせしていました通り、2020年12月末をもって「Adobe Flash Player(以下「Flash」と称する)」のメーカーサポートが終了いたします。
弊社の小型計測端末DataCube2のWeb画面では、一部表示にFlashを使用しております。 対象の一部表示は、今後閲覧できなくなるため、代替となるWebアプリケーションをご用意しました。

■DataCube2を使用しているお客さまへ
DataCube2と接続するノートPCから下記取扱説明書を閲覧し、記載内容に沿ってWebアプリケーションをダウンロード(取説P.2参照)してご利用ください。
後継機のDataCube3へのリプレイスも受付中
DataCube2をバージョンアップしたDataCube3へのリプレイスも承っております。
DataCube3は、計測・PR表示・PCS出力制御機能を一台に集約した製品です。 筐体にモニタを内蔵しているため、その場で発電電力やPCSの故障状況を確認できます。 製品の詳細は「DataCube3のページ」をご覧ください。
※DataCube3ではFlashを使用しておりません。
リプレイスをご希望のお客さまは、問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご愛用いただいておりますお客さまには、ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

以上