故障品の修理依頼

Repair

対象商品Applicable products

弊社手配の機器のみ
( 弊社手配外の機器については、各製品のメーカーへお問い合わせください。 )

注意 / 確認事項

・送付物は修理受付担当(カスタマーサービス:06-6446-2110)にご確認ください。
・送付伝票の控えを修理完了品が届くまで保管してください。

修理依頼の流れFlow of repair request

1. 修理受付票の記入・印刷

修理依頼受付票(pdf)に必要事項を記入例を参考に記入後、A4サイズ用紙へ印刷してください。

※PDFファイルはブラウザーから直接文字入力が可能です。 ※PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader®が必要です。 ※ブラウザでのPDF入力は Internet Explorer 推奨です。 修理依頼受付票を開く 記入例はこちら

2. 故障品と修理受付票を梱包

印刷した修理受付票と故障品を同梱してください。

※輸送時の破損を防止するため、緩衝材や新聞紙などで厳重に梱包してください。 ※品名欄には、「案件名:故障品」とご記載ください。 ( 例:フィールドロジック太陽光発電所:故障品 ) ※「精密機器」の記載をお願いします。

3. 故障品を返送

梱包した機器を下記送付先までご返送ください。
送付物は、平日午前中指定、料金着払いにて送付をお願いします。

※運送会社はヤマト運輸をご利用願います。

送付伝票の控えは、修理完了品が届くまで保管してください。

4. 故障品の修理

弊社にて修理対応を行います。

5. ご指定先へ返送

修理後、お客様のご指定先へ返送させていただき、対応完了となります。

※返送料金は、弊社で負担いたします。 ※返送時は輸送時の破損を防止するため、送付いただいた時と異なる箱を使用する場合があります。  その際、送付いただいた箱は弊社にて破棄しますので、予めご了承願います。