故障品の修理依頼

Repair

対象商品

・弊社手配機器
※弊社手配外の機器については、各製品のメーカーへお問い合わせください。

 注意 / 確認事項

・送付物は修理受付担当(カスタマーサービス:06-6446-2110)にご確認ください。
・送付伝票の控えを修理完了品が届くまで保管してください。

修理依頼の流れ

  • 1. 修理受付票の記入・印刷

    修理依頼受付票(pdf)に必要事項を記入例を参考に記入後、A4サイズ用紙へ印刷してください。

    ※PDFファイルはブラウザーから直接文字入力が可能です。 ※PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader®が必要です。
    ※ブラウザでのPDF入力は Internet Explorer 推奨です。
     修理依頼受付票を開く  記入例はこちら
  • 2. 故障品と修理受付票を梱包

    印刷した修理受付票と故障品を同梱してください。

    ※「品名欄」に「○○○(案件名):故障品」とご記載ください。
    ※「精密機器」の記載をお願いします。
  • 3. 故障品を返送

    梱包した機器を下記送付先までご返送ください。

    ※送付物は平日午前中指定、料金着払いにて送付してください。
    ※運送会社はヤマト運輸をご利用願います。
  • 4. 修理

    弊社にて修理対応を行います。

  • 5. ご指定先へ返送

    修理後、お客様のご指定先へ返送させていただき、対応完了となります。

    ※返送料は弊社で負担いたします。