2019/06/10

「G20大阪サミット」開催による配送遅延について

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

6月28・29日に大阪で開催予定の「G20大阪サミット」に伴い、 開催日とその前後である6月27日(木)~30日(日)の4日間、大阪府内にて大規模な交通規制が実施される予定です。

そのため、高速道路や一般道の一部通行止め・検問などにより、大阪府内やその周辺地域では交通渋滞が多発すると予想されます。 弊社からの納品物も大幅な遅れが予想されますので、下記期間への配送はご希望に添えない可能性がございます。
※上記地域外でも交通規制により納品が遅れる可能性があります。

納入日時が指定できない期間

・2019年6月27日(木)~7月2日(火)

※上記期間中は、納入日時の指定はお受けできませんが、発送は可能です。
※上記期間中は、通常より遅れる可能性があることを予めご了承ください。

つきましては、可能な限り上記期間を外した納期を設定いただけますようお願い申し上げます。 上記期間中の納品をご希望の場合は、お手数ですが余裕をもった出荷依頼をお願いいたします。
※納品日の調整は、弊社営業担当者までお問い合わせください。

お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

以上