故障品の修理依頼

Repair

対象商品Applicable products

弊社手配の機器のみ

( 弊社手配外の機器については、各製品のメーカーへお問い合わせください。 )

注意事項

・水没や水濡れ、落雷などの故障製品は、安全上の観点から製品の動作確認を行わない場合がございます。
・以下、サポートが終了している製品や機器は対応できませんので、ご了承願います。
 後継機種などへのリプレイスをご提案しますので、弊社カスタマーサービス(06-6446-2110)へお問い合わせください。

【サポート終了品】

EPSON製パソコン ・AT970、AT971、AT990E、AT991E、AT992E、ST150E、ST160E、ST170E
小型計測端末 ・DataCube、DataCube2、DataCube2-C、DC485V
小型PCシステム ・solmo SL-1N12A1-001

修理依頼の流れFlow of repair request

故障品の発送はヤマト運輸を使用し、当社カスタマーサービス宛に発送ください。

STEP1. 修理受付票の記入・印刷

記入例を参考に修理依頼受付票を記入し、A4サイズ用紙に印刷してください。 修理依頼受付票の記入例はこちら

※PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader®が必要です。
※PDFファイルはブラウザから直接文字入力が可能で、推奨のブラウザはInternet ExplorerまたはEdgeです。

STEP2. 故障品の梱包

輸送時の破損を防止するため、故障品は緩衝材や新聞紙などで厳重に梱包してください。
故障品を入れる箱には、修理受付票も同梱してください。※故障品と修理受付票以外は同梱しないでください。

故障品の付属品について
故障品に接続されている付属品は取り外してください。
一緒に発送する場合は、故障品と同じように緩衝材などで梱包をお願いします。
例)パソコンの縦置きスタンド、USBメモリ、ケーブル類など

STEP3. 送り状の記入

料金着払いにて発送をお願いします(運送会社はヤマト運輸をご利用ください)。

・お届け先欄:
下記送付先をご記入ください。
〒553-0003大阪府大阪市福島区福島3-14-24 福島阪神ビルディング3F (株)フィールドロジック 大阪プロダクトセンター カスタマーサービス宛TEL:06-6446-2110
・品名欄:
「案件の名称」と「故障品(精密機器)」の2つをご記入ください。
記載例)フィールドロジック太陽光発電設備:故障品(精密機器)
・配達時間欄:
「平日の午前中」指定でお願いします。

STEP4. 故障品の発送

送り状の控えは、修理完了品が届くまで保管してください。

故障品の修理・返送

弊社にて修理対応を行います。
修理後、お客様のご指定先へ返送させていただき、対応完了となります。 ※返送料金は、弊社で負担いたします。
※輸送時の破損を防止するため、お客さまが発送いただいた時と異なる箱で返送する場合があります。 その際、発送で使用した箱は弊社にて破棄しますので、予めご了承願います。